ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/05/27

お散歩すると

犬と一緒に暮らしていると、
毎日のお散歩があります。

季節の移り変わりも、肌で感じることが出来て、
暑いときや、雨降りの時など、
面倒だなと思うときもあるけれど、
やっぱり、
一緒に出かけられる幸せには、
代えられる物がありません。

今日は、プードルちゃんと一緒に暮らす方に出会いました。

世間話をしながら、
ふと、犬の食事について話していたときです。
我が家では、もうずっと、手作り食をしていると、
お伝えしたら、
「それはとっても幸せだね〜」と、
うちの犬に向かって、仰ってくださいました。

「手作り食のことを、また、もっと教えてください」
そうも、仰ってくださいました。

今、まだまだ、ペットについて勉強しています。
もっともっと、しっかりと勉強して、
少しでも、何かの役に立つものにしていきたいと、
決意を新たにしました。

その方は、私の大好きな、エンジェル仲間のお一人に、
とても似ている方で、嬉しい出会いでした。

他にも、いつも、
よく話しかけてくださるパピヨンちゃんのお母さんからは、
脳卒中にならない飲み物の作り方も、
教えていただきました(^^)

お散歩って、いいですね。

今日も、一日、素敵な出会いをありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿