ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/06/05

楽しむこと

ここ数日、
「楽しんで!」というメッセージを何回か受け取っています。
直接頂いた言葉もあれば、
カードでのリーディングだったり。

ワークショップに出かけたときも、
そういうメッセージを頂くことがよくあります。

楽しんでいないのかな?

そんなつもりはないけれど、
色々と学ばなくちゃと、
がむしゃらになっちゃっているのかも。

少しだけ、余裕を持つといいのかな。

でも、今は、
とにかく、学びたくて仕方がないのです。
飢えに近い感じなのです。

それが、私にとっては楽しいのだけど、
そのことについてのメッセージではないのかもしれません。

これからの心づもり、
そういう意味合いなのかもしれません。

もっと、楽しんで!

そう思うと、
少し、面倒だなって思う、
今日のような雨の日のお散歩も、
子供の頃のような、
雨でもへっちゃらみたいな、
愉快な気分を、思い出すことが出来ます。

それでも、やっぱり、雨の日は、
多少面倒だと、思っちゃいますが。

今日も一日、水の豊かな場所にいられることに感謝します。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿