ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/08/06

今日という日

自分を精進する方法の一つとして、
レイキによる自己ヒーリングを毎日行っています。

でも、自分ばかりじゃ、何かが違うかなと感じます。

誰かのために、
自分の体を媒介として、
癒しの力を送るとき、
自己ヒーリング時には感じないものを感じます。

大好きな先生は、祈ることの素晴らしさを説いていました。

同じ事を、他の尊敬する先生も仰っていました。

8月6日という日。
どうしても、祈りと愛を送りたかった。

それで何が出来るのか分かりません。

でも、
祈りも癒しも、
時空を飛び越えるものだと、
私は学んでいます。
また、そう信じています。

だから、微力でも、
愛と、それからよく分からない気持ちをたくさん、
送ってみました。

素敵なことに、
あちこちからのサポートと、
他にもたくさんの祈りを、感じました。

それがこの国だけではなく、
地球を循環していく、
そう感じました。

生きていく事って、
色んな事があるけれど、
生きたくても生きられなかった人たちの想い、
心に留めて、
しっかりと生きていきたい。

今日は、忘れてはいけない日。

読んでくださって、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿