ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/08/10

エゴからの解放

エゴを解き放つと、世界が広がるのだなぁ。

ここしばらく、自分の波動が低くて、
瞑想をしても、落ち着かない日々が続いていました。

レイキの先生には、
楽しいなぁ〜と思っている時に、瞑想をする方がいいと、
教えて貰いました。
そうじゃないときは、あまり良くないとも。

確かにその通りなのを、身を持って感じました。
体験することも大事ですね。

週末二日間の講座中、
とても楽しくて、
幸せでした。

自分のためだけではなく、
誰かのためにヒーリングをさせていただく。
勿論、その瞬間、ヒーラーはパイプ役ですが、
大いなる力が通るパイプも、また、癒されます。

そういう「心」を、学ばせてもらっています。

素敵な先生と、心穏やかなエンジェル仲間との豊かな時間という、
素晴らしい環境下なので、
その瞬間、エゴはどこかに行っているのでしょう。

最近では、なかなか感じることの出来なかったビジョンを、
たくさん見ることが出来ました。
面白いように、見えてきました。
断片的なビジョンも多くて、
まだまだ、リーディングの勉強をする必要はありますが、
繋がりに対して、不安を抱いていたことが、
解消されてきました。

思い返せば、
純粋に誰かのために癒しを送らせていただくとき、
ビジョンを見る機会が多いようです。

本当に、必要なときに、
必要な機会や情報が訪れてくるのですね。

ジタバタしていても、
なるようになるのだなぁ。

とはいえ、
生身の人間。
失敗だって、焦りだって、不安だってあります。

でも、人間だから、当然なんですね。

いろ〜んなもの、
学ばせていただいています。

通常、三日間の集中講座ですが、
今回は、間にお休みがあります。
この間が、また必要な時間なのではないかと、
そう感じています。
何があるのかな?
楽しみです。

今日も、大切なものに、気づくことが出来ました。
読んでくださって、ありがとうございます。
愛を送って下さって、とっても嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿