ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/08/17

十字雲



昨日の昼間、見かけた雲です。
縦横が逆でしたが、
綺麗なクロスになっていました。

多分、短い方が、飛行機雲だと思いますが、
なかなか、粋な飛行機雲です。

私は、特に宗教を持っていないのですが、
こういう物を見かけたら、
何となく、畏敬の念を感じます。

それに、なんだか、嬉しかったです。

AP1が終わり、
気の抜けたような、疲労感があるような、
そんな心持ちで過ごしていたので、
ちょっとしたプレゼントだったのでしょうか。

その雲を見かけてから、
しばらくして、お散歩に行ったときには、
もう、どこかに消えていました。

瞬間の大切さ。
そういうものなのかな。

散らかし放題のお部屋、
大汗をかきながら、
少しずつ片付けています。
色んなごちゃごちゃも一緒に、
片付きそうな感じだなぁ。

お読み下さって、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿