ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/08/24

青空

いつもなら、残暑と言うよりも、
本格的な真夏日のまっただ中なのに、
今年は、ちょっと、違うみたいですね。

今日も、日差しはそれなりにありますが、
風が心地よく、
空も綺麗な青。

もうじき、自分の記念日がありますが、
去年の今頃には、
想像もしなかった環境になっていることに、
驚かされます。

漠然と、ヒーラーになりたいとは思っていましたが、
どのようになるのかなんて、
何一つ分かっていなかったし、
たくさんのヒーラーやチャネラーの方々と、
親しくさせていただくなんて、
そんなこと夢にも思いませんでした。

なんとなく、ピンと来たことにむかって、
進んでみたり、
参加させてもらったり。

今年は、変化の年だと、
何となく思っていたのですが、
不思議なご縁に導かれるままに、
あちこち出向いています。

だんだんと、
漠然としたものが、
具体化するにつれて、
不安と期待の入り交じったような気持ちになります。

これでいいのか分からない。
でも、
楽しいし、
何より、深いところで自分の魂が喜んでいる、
そんな感覚。

妄想好きなので、
自分勝手な妄想かもしれないけど、
空想好きの女の子が、
妄想オバチャンになったんだから、
仕方がないのかな〜

とっても綺麗な、秋のような青空を見ながら、
清々しい気持ちになって、
ちょっと考えてみました。

今日の空は、心の曇りも晴らすような空色でした。
読んでくださって、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿