ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/09/13

学んできたこと

昨日は、大阪に行ってきました。
下の記事にも少し書いてありますが、
「サイモントン療法 for ペットセミナー
(マイナス思考を自力で軌道修正させる方法)」
に参加してきました。

とても参考になる内容で、
乱雑ながら沢山ノートを取り、
途中、涙が出るようなお話もあったりと、
いろんな意味で、
これからの自分の生き方にとって、
大事なモノを学んできました。
それと、心が自由になるようでした。

サイモントン療法は、
難病治療のセルフコトンロール法とされていますが、
実際は、治療以上のものだと、
思いました。

生きていくための「智慧」と、
心の持ちようを、
伝えているように思いました。

また、スピリチュアルな要素も含まれていました。

自宅に帰ってきて、
早速、実践する出来事がおきたのですが、
これまでだったら、
オロオロして、心が乱れてしまうことも、
不思議と、落ち着いて希望を持って臨むことが出来ました。

学んできてすぐに、
それを実行するとは、思いませんでしたが、
このタイミングも、必然なのだと思っています。

今日も、学ぶことが出来て嬉しいです。
お読みくださって、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿