ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/09/28

BANANA FISH

食欲の秋と、読書の秋。
ということで、
これまで読んでいなかった名作と言われるマンガ、
読んじゃいました。

私の中での名作は、
いろんな意味で、「パタリロ」なのですが。
だから、
今年行われる、シリーズ100冊達成の魔夜先生メモリアルトークショー、
行きたいです。
でも、東京なので、無理だなぁ。
犬連れでも可能ならいいのになぁ(ムリです)

パタちゃんの話は置いといて、
話には聞いていたけれど、
読む機会のなかったものって、
結構あるんだよなぁ。

丁度ありがたいことに、
最近は、あまり外に出かけられなくなったので、
本来のオタクとしての活動が出来る環境になりました。

なので、ラッキ〜だったりします。

で、今更ながらに読んだのが、
吉田秋生先生の「BANANA FISH」

あ〜。
なんて面白いのだろう。

でもって、なんて、、、、
番外編まで読んで、
ただただ、感情がこみ上げてきて。

へそ曲がりの性分なので、
「いい!」と言われたりすると、
逆に興醒めしてしまう所があるので、
なんとなく、読まずにきちゃっていました。
厄介な性分です。

だけど、よかったなぁ。
今回、読むことが出来て。

先日からずっと感じていること。
「瞬間」の尊さ。
それを感じています。

今日は、読書三昧?です。

お読みくださって、ありがとうございます。
この瞬間に、感謝と愛を込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿