ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/09/30

君に届け

今日は、よく雨が降っています。

なので、またまた、マンガ三昧中。
今は、椎名軽穂先生の「君に届け」を読んでいます。

友達っていいなぁ。
学生の頃の青臭いような友人関係。
掛け替えのないものです。

いろんな誤解やら何かがあっても、
何となく、バカな笑いでやり過ごしてきたり。

とにかくたくさん笑っていたなぁ。

箸が転がっても可笑しいって、
本当に、そういう時期でした。

確かに悩みもありました。
大人になっていくこと、
将来の進路のこと、
自分は何者かなんてこと。

だけど、笑いあえる友人がいた。
悩みを相談できる友がいた。

だんだん大人になっていって、
一人で何とか出来るようになってきました。
でも、一人じゃ大変なときもあったりします。
それは当たり前のこと。

そんな時、
みんなの頑張りを思い浮かべます。

新しい職場になって、色々と大変な思いをしている人。
結婚したのはいいけれど、毎日の家事にちょっと嫌気がさしている人。
生活環境が一変する人。
子供が思春期になっていく人。
病気の家族を抱えて、遠距離お見舞いをしている人。
夢に向かって歩いているのに、何かしら不安を抱いている人。

いろんな環境の中でも、みんな、頑張っている。
よく頑張っている、本当に。

だから、私もまだ頑張れる。
そう思います。

今月は、ビックリするくらいいろんな出来事のあったひと月でした。
たくさんのサポートもいただきました。

誰かがどこかで頑張っている姿は、
どこかの別の誰かの頑張る力になります。

これを読んでくださっている方の、その頑張りが、
私の力になっています。
どうもありがとうございます。

まだまだヒーリングを実践できる環境ではありませんが、
今は、天に任せています。
(と言って、マンガ三昧はどうなのでしょう?)

お読みくださって、ありがとうございます。
たくさんの感謝を込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿