ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/11/04

昨日の満月



昨日は、綺麗な満月でした。

空気が冷たくなってきたから、
余計に綺麗だったのでしょうか。

新月に願い事をすると叶うといいますが、
満月にも願い事をするとか、
満月には手放す方がいいとか、
色々と言われています。

私は、ずっと、新月にも満月にも、
なんやかやと、
お願い事をしてきました。

昨日の満月に、
何をお願いしようかと思いましたが、
やっぱり、今の私に浮かぶのは、
犬のことだけ。
この子の健康だけ。

それ以外は今は必要ないんだなと、
そう思いました。

お読み下さいまして、ありがとうございます。

たくさんの感謝と愛を込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿