ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/11/19

ペットはあなたのスピリチュアルパートナー

江原啓之著『ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー』
を、読みました。
本の存在は知っていましたが、
何となくピンと来なくて、
読む機会がありませんでした。

でも、タイミングが来たようで、
手にすることが出来ました。

動物も人間も、
ひとつの「たましい」。
だから、慈しんで愛を送る存在。

ペットとして、人間の家庭で暮らす動物と、
野生で暮らす動物との違い。

病気になること。

スピリチュアルな学びをしようと決めた今だから、
分かってくることがあります。

勿論、純粋な読み物としても、
読みやすい温かい文章ではないかと思います。

前にも書いているのですが、
ヒーリングなどスピリチュアルな興味を持ち始めたきっかけは、
うちの犬の病気です。

もしも、病気知らずの子だったなら、
私がこういう道に進もうと思ったかどうか。

だから、病気さまさまなのです。

それに、すぐ側で、毎日様子を見ていられることは、
とても幸せな時間だと、思っています。
ありがたいなと感じています。

ペット(パートナーアニマル)として、
うちにやってきた理由は、ちゃんとあるんですね。

今日もまた、お読みいただきまして、ありがとうございます。
いっぱいの感謝と愛を込めて!

0 件のコメント:

コメントを投稿