ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/11/23

サイクリング




今日はとても気持ちのいいお天気になりました。

だから、自転車でお出かけすることにしました。
うちの犬も、勿論、一緒です。

とりあえず行けるだけというゆるい目標で、
6㎞ほど先の公園を目指しました。

気候も良かったので、
たくさんの人が歩いていました。
木々も色付いているものがたくさんあって、
綺麗な眺めでした。

途中、少しだけ休憩をして、
家から40分ほど掛けて、
目的の公園まで到着できました。

夫の自転車は、シティサイクルなので、
それなりに快適でしょうが、
私はいわゆるママチャリで、
その上5キロちょっとある愛犬を
スリングに入れて担いでいるので、
かなりの負荷があるはず。
これならきっと、、、、

写真は、
公園であたたかい雰囲気を醸し出していたメタセコイアです。
何とも言えないほわ〜っとした優しい色合いでした。
樹に住む妖精達が見えるような気がしてきます。

自然の中での穏やかな時間。
大地からのエネルギーをいただくと、
ホッとします。

休憩をしてから帰りもほぼ同じルートで戻ります。

でもちょっと違うのは、
「ごほうび」の買い物。

途中に、先日買って美味しかったパン屋さんが。
ここで「あんドーナツ」をお買い上げ!

このために、頑張ったのだ!

結局何キロくらい走ったのかを計算したくて、
マピオンで調べたところ、
あんパン1.1個分。

ということは、
あんドーナツだと・・・?

深くは考えないようにしよう。
秋の休日、楽しく過ごせたことだけを考えることにします。

今日もまた、お読みいただきまして、ありがとうございます。
いっぱいの感謝と愛を込めて!

0 件のコメント:

コメントを投稿