ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/11/26

抱えていたもの

今日の空も、とても綺麗です。

買い物帰りに、あったかいものを見かけました。

自転車を走らせながら、
前方に、若い娘さんがいるなぁと思いました。
そうしたら、連れらしい男の子も発見。

これだけだったら、
何とも思わなかったのですが、
その「男の子」と思っていた人物が、
とても大事そうに何かを抱えていました。

ぎこちない感じで、
でも、とってもとっても大切なものを、
そっと両手に抱えていました。

そうです、赤ちゃん。

男の子ではなくて、
新米パパさんだったんですね。

それに気づいたとき、
なんだか、とっても幸せな気分になりました。

そこは愛で満ちていました。

まだ慣れないからなのか、
抱える手がとてもぎこちなくて、
でも、それが微笑ましいなと思いました。
大切な命を、
素晴らしい大きな愛で包んでいるんだなと感じました。

だから、とっても幸せな気分になりました。
たくさんの愛を受けて、
成長していける事は、
何よりも幸せなことですね。

今日もまた、お読みいただきまして、ありがとうございます。
いっぱいの感謝と愛を込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿