ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2009/11/10

enjoy

図書館で借りてきた本の一つに、
レバナ・シェル・ブドラ『オーラカラーリングブック』
があります。

日本でも透視リーディングスクールをなさっているレバナさん。
素敵な方だなと、たまに目にする記事などを読んで、
思っていました。

とても分かりやすい言葉で、綴られた文章でした。

オーラ視などについて、書かれていましたが、
その直接的な内容よりももっと、
私の心に響いてきたことがありました。

それは、
「楽しむ」こと。

オーラを見ようと「頑張る」のではなく、
「楽しい」気持ちで取り組んだ方が、
ずっと効果的だということ。

同じようなことを、
複数の場で聞いた気がします。

嬉しいことに、図書館には、
精神世界に関する書籍もたくさんあって、
気になるものはいくつかありました。

その中で、この本には、
なにか惹かれるものがあって、
借りてきました。

必要なメッセージは、
こういう形でも、出てくるのですね。

最近、特に思います。

今日も、素敵なメッセージいただきました。
ありがとうございます。

いっぱいの感謝と愛を!

0 件のコメント:

コメントを投稿