ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/01/07

雲を見て

戸外で瞑想をすると、
とっても気持ちがいいのですが、
さすがに、
今の時期はなかなか難しいです。

お散歩に行ったとき、
少しだけ、
目を瞑って、
空気を吸い込んで、
自然を感じています。

のんびりこのままじっとしていたいけれど、
足下で、
ウロウロと犬が歩き回っているので、
ちょこっとだけです。

空を見上げたら、
天使の翼のような雲が、
流れていました。

天使のことなど、
な〜んにも知らなかった頃、
天使の翼は空を飛ぶためのものだと思っていました。

その翼は、
人や動物などを、
ぎゅっと抱きしめたり、
そっと包み込んでくれたりするものなのだと、
知るようになりました。

だから大きくて、
あたたかいイメージなのですね。

しばらくしたら、
その雲は別の形になって流れていきました。

一瞬一瞬の大切なこと。
それを感じる時間だったのかもしれません。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
いっぱいの感謝と愛を込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿