ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/01/18

ヒーリングをしていて

生理前って、
何となく心が乱れる方って、
多いんじゃないかなと思います。

イライラしたり、
落ち込んだり。
わけもなく泣けてきたり。

でも、これって、必要なこと。

そういうリズムがあるのですから。

多分、私は今そういう状態かなって、
思います。

落ち込んではいないけれど、
感情の起伏があるような感じ。

ただ、こういうときって、
感情が普段よりも敏感になっているので、
涙などでいろんなものを浄化することが、
できるんですよね。
だから必要なリズムなんです。

今日、大事な人へ、
遠隔ヒーリングを贈っていたら、
涙があふれてきました。

悲しい涙ではなくて、
嬉しい涙でした。

今こうしてヒーリングをしていられることが、
とても嬉しくて、
幸せだと思い、
涙が出てきました。

どんな形であれ、
やりたいことがやれること、
それはとても有り難いことです。

もしかしたら、
普段は鈍感で感じなかったことが、
少し神経が過敏になっている時期だったから、
とくに感じられたのかもしれません。

私はやっぱり、
ヒーリングが大好きで、
ずっとずっとやっていきたいなと、
喜びの涙を流しながら、
感じることができました。

今日もまたお読みいただきまして、ありがとうございます。
いっぱいのだいすきとありがとうを込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿