ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/03/22

昨日は、すごい風と黄砂でしたね。
本格的な春になる前には、
いつも、春の嵐が来ますが、
穏やかな季節に向かう前の一つの試練なのでしょうか。

昨日の新聞を見て、
私と同じように喜んだ人がたくさんいたのではないかと思ったのが、
「日曜洋画劇場44周年4週連続企画」という文字。
4は、天使の数字なのです。

そうしたら、出かけた先で見たのが、
「4444」のナンバーの車。

とっても嬉しいメッセージでした。

ここのところ、
夢中になってパソコンで作業をしているのですが、
あまりにデジタルに走りすぎていて、
スピリチュアルな面をサボりがちです。

だけど、
いつだって見守ってくれているんだなぁと、
確認できる出来事でした。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。

いっぱいの大好きとありがとうを込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿