ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/03/08

再会

雨が降ったり、晴れの日だったり、
少し肌寒かったり、ぽかぽか陽気だったり、
春になっていく時というのは、
変化が分かりやすいですね。

今日は、レイキの先生にお会いしてきました。
約一年ぶりくらいの再会です。

昨年の秋頃にお会いする約束をしていたのですが、
うちの犬の失明等が続いて、
外出がままならない状態になってしまい、
結局、その時期には無理となりました。

物事には、
やっぱり時機というものがあるんですね。

色々と先に進もうと思っていて、
少々浮かれ気味の私に、
きちんと、
地に足の付けた助言をしていただきました。

具体的にどうこうするという、
アドバイスではないのですが、
話題に上がった幾つかの事柄が、
今の私にとっての必要なメッセージとなって、
いただくことが出来ました。

先生ご自身も、
ちょうど変化の時を迎えられていて、
とてもいいタイミングでの、
再会となって、嬉しかったです。

なにかの節目節目にお会いすることで、
いつも、
教えていただいた以上のものを戴くので、
とってもありがたいことです。

とはいっても、サボっているとばれてしまうので、
ちょっとドキドキしますが。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。

いっぱいの
大好きとありがとうを込めて

0 件のコメント:

コメントを投稿