ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/03/28

天使の瞑想会

昨日は、天使の瞑想会を開催いたしました。

私にとって、初めてのイベントです。
大好きな友人の胸を借りて、やってみました。

以前には、自分がこういうイベントを行うなんて考えもしませんでした。
参加させていただく側で、
主催する立場になるなんてもってのほかと、思っていました。

それでも、
エンジェル瞑想の楽しさは大好きで、
それを自分も行えたら楽しいなという想いが強くなっていき、
Angel Experienceさんで学ばせていただくことで、
やってみようという気持ちになっていきました。

自宅での開催なので、
あちこちぼろが出ないように、
隠すものは隠したり……
それなりの形になったら、結構へとへと?

緊張と期待が入り混じった状態の、
変なテンションの自分。

不安も迷いも、
すべてエンジェル(天)任せ〜ということにしているので、
その点は気楽なものです。

肝心の瞑想会はというと、
参加下さった方のあったかいエネルギーで、
和やかに進めることができました。

二時間というのはどうなのかなと思っていましたが、
今の私には、丁度いいのかもしれません。

それにしても、
やっぱり楽しいなと思えたエンジェル瞑想でした。
自宅で、犬と一緒にのんびりプチ瞑想会をしたりしていますが、
他の方と一緒だと、それはもっと面白いものですね。
今後も、毎月行っていきたいなと思っています。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。

いっぱいの感謝と愛を込めて

追記:
今回の素敵なイベントは、
エンジェルのような友人Mさんのおかげで無事終了できました。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿