ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/05/01

音楽さがし中

セッションルームで流す音楽を、
いろいろと探している最中です。

もともと、
音楽は大好きでした。
わか~い頃は、ヘヴィメタル好きでしたが、
最近は、嗜好が変わってきました。
それでも、昨日あたり、
急にAC/DCを聴きたくなったので、
それなりに熱いロック魂は健在な事を再発見しますが。

ヒーリングセッションや、
瞑想会の際に、
無音でも構わないのですが、
やっぱり、
何か音楽があるほうが、
私は楽しいので、
なにか流れています。

あれこれ試しているのですが、
なにか今ひとつピンと来ないなぁと思いながら、
ネットをウロウロしていたら、
何回かあるサイトに繋がっていきます。

もしかしたら、これなのかな~?と、
そのサイトで、CDを注文しました。
連休になっちゃうので、
手元に来るのは、連休明けかもしれませんが、
とっても楽しみです。

楽しいなぁという気持ちを持って何かに向き合う時って、
自分自身の波動も上がっていくから、
本来の力以上のものが出せそうな気になります。
きっと、そういう時って、
自然に心が開いていくから、
光の存在からのサポートも受け取りやすいんでしょうね。

ほんとに、
簡単なことで、誰でも、
そういう特別なサポートを受け取れるんですね。

嬉しいギフトです。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。

たくさんのLOVEを込めて

追記:
ブログをアップして確認をしていて、
ふと、右隣(5月5日までのメッセージ)を見たら、
20,000件突破していました!
すごいですね。
たくさんの人の愛と思いやりに感動。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    にほんブログ村からやって参りました。
    うちにも10歳になるシーズーの女の子がいます。
    10年ほど前に自らの不注意で、交通事故で愛犬を亡くし、メンタルをやられ、やっと回復したので、音楽活動などを通して動物愛護の啓発をしていこうと思っています。
    またブログ読ませて頂きに参ります。

    返信削除
  2. J.さま
    初めまして!
    色々と書いているブログにお越しいただき、
    ありがとうございます。

    シーズーちゃんとお暮らしなんですね。
    かつてはお辛い体験もなさったんですね。
    それを乗り越えて、
    動物愛護の活動をされていらっしゃるなんて、
    とっても素晴らしいです。
    そして今、どんな音楽を作っていらっしゃるのか、
    気になっています。
    メッセージ性のある音楽って、好きなので(^^)
    ブログも読ませていただきます!

    返信削除