ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/07/17

蝶の舞


梅雨が明けたら、途端に、暑くなってきましたね。

なるべく早く起きて、
お散歩に連れて行こうと思っていても、
夜型の生活スタイルはなかなか変えられなくて、
午前中といえども、もうすっかり暑くなってきている中、
お散歩をしています。

ワンコのペースでのんびりと歩きながら、
ふと、何かが降りてくるので、
見てみたら、
綺麗な揚羽蝶が2匹、素敵な愛のダンスをしながら、
クルクルクルと舞い降りてきて、
どこかへと飛んでいきました。

背中に綺麗な青色が印象的な、
アオスジアゲハでした。

とても優雅で見事な蝶の舞でした。

朝から美しいものが見られて、
とてもハッピーです。

今日もまたお読みいただきまして、ありがとうございます。
沖縄に行かれる方は、たくさん楽しんでくださいませ〜。
いっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜

揚羽蝶の素敵な愛の舞を見たこと

晴れたので洗濯に布団干しが出来たこと

ちょっと送れたけど、エヴァ初号機完成!

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿