ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/07/18

食べて、祈って、恋をして


この秋、公開される映画の原作、
エリザベス・ギルバード『食べて、祈って、恋をして』を、
読みました。

何かの映画を見た時に、
予告でちらっと見ていて、
ジュリア・ロバーツのキラキラとした魅力が溢れていて、
なんとなくスピリチュアルな映画だなぁと思った憶えがあります。

で、読んでみたら、
ピザが無性に食べたくなって、
ナポリピザと銘打ったピザ屋さんで、
お昼を食べてしまった私……
いつかは、本場のピザを食べたいと思っちゃいました。

小説のほうは、
スピリチュアルなことに興味があって、
アラフォー世代の女性なら、
なにかしら感じるものがあるものでした。

一年のうち、
4か月ずつ、
3か国で暮らすなんて、
とっても羨ましいような体験で、
それを真似することは難しいです。

だけど、そんな中、
ジタバタとしながら、
自分を見つめ直して、
本来の自分自身を取り戻していく姿に、
共感を覚えるんですよね。
世代的にも近いから、
SATC好きな人間には、
きっと心惹かれる話なんだと思います。
そして、かなりスピリチュアルな自己探求も含まれるので、
精神世界に興味ある人にも、
伝わる何かがつまっているようでした。

映画も、観に行きたいな〜。
きっと見終わるとまた、
ピザが食べたくなりそうな気がするのですが。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
いっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜
ナポリ風ピザを食べた。

Mちゃん、誕生日おめでとう!

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿