ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/08/05

オーロラ


昨夜は、
もしかしたら日本で、
オーロラが見られるかもと言うNASAの情報がありました。

結局、それは見ることが出来なかったのですが、
思わぬ素敵な情報に、
心躍りました。

というのも、
昨日、オーロラという言葉に、触れる機会がありました。

なんだろうなと思っていたら、
ネットの記事に、オーロラ観測できるかもと載っていました。

最初見た記事では、
50%の確率だと言うことで、
ということは、
見えるか見えないか?っていうことじゃないかと思ったら、
楽しい気持ちになってきました。

どうせ見えっこないよと、否定的な見方もできるけれど、
もしかしたら見えたらいいよなぁと、
妄想大好き、空想大好き人間は思っていました。

深夜の北の空と言うことだったので、
夜遅く、空を眺めていました。
月が出始めてきて、綺麗でした。
雲も少なくて、
もしもオーロラが見えたら、
すごいんだろうなぁと想像していました。

普段と変わらない夜が、
ワクワクとした素敵な想像力をかきたてる夜になりました。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
いっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜
やっほ〜、三日坊主じゃなかったぞ。
 でも、四日坊主って言うこともありました……

今日は曇りがちなので、少しだけ、過ごしやすいこと

スーパーのレジで並んでいたら、
 前の人が持っているバッグにシーズーの写真が付いていた
〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿