ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/08/09

クリスタルの学び

今日は、朝から、美輪様のお話を聞けました。
長崎の日ですものね。
今の、戦争のない国に生きていることに、
好きな学びが出来ることに、
感謝しなくちゃ、いけませんね。

昨日は、その好きな学びの一つをしてきました。

Angel Experienceさんで、
「エンジェリック・クリスタルヒーリング(基礎)」ワークショップを、
体験してきました。

うちのワンコの調子が落ち着いていることと、
夫にワンコを見ていてもらえることで、
ある程度の時間なら、
外に出て学びを受けることが、
また出来るようになって、やっぱり、嬉しいです。

講座の前に、エンジェル仲間と一緒に、
ランチを食べたりして、
すっか〜り、息抜きお母さんモードだったかも……

ワークショップのほうは、
和気あいあいとした中で、
楽しく、学んでいきました。

ほとんど初めてお会いする方たちばかりだったけれど、
皆さま、とってもピュアなエネルギーをお持ちの方ばかりで、
始終、笑い声があふれていた気がします。
いいなぁ、こういう空間って。

主催するMakikoさんの優しい誘導で、
クリスタルとの対話も、
スムーズに出来た気がしています。

ただ〜、
私の場合は、
最近特にそうなのですが、
ヘンテコビジョンが多くなってきて、
クリスタルの精霊が、
「新橋のおやじ(←分かりますか?)の”アリ”」だったのです。

想像力強化とばかりに、
あれこれ、日々、刺激をしているので、
(とは名ばかりの、好きな漫画や本を読んでるだけです)
とってもオモシロビジョンが多くなってきました。
まぁ、楽しいので、これでいいことにはしていますが……

話はワークショップに戻しますが、
今回の、講座を受ける前から、
ヒーリングセッション時に、
各種クリスタルを利用していたのですが、
こうして教えていただくことで、
また一歩、
クリスタルとの関係が近くなった気がしています。

一歩ずつだけれど、
ちょっとずつ、
歩みを進めていけばいいのだなと、
再確認しています。

素敵な時間でした。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
いっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜
生きていること、戦争に脅かされないこと、
 それに、感謝ができること

被爆しても生きて歌い続ける美輪様を、目に出来ること

読んでくださる方がいること

学びを受けられること

家族の大きな協力があること

仲間に出会って、高め会うことが出来ること

今に感謝がもてること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿