ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/09/19

ガブリエルピーマン


夕飯の材料を求めて、
近所のスーパーに行ったら、
この写真のピーマンに遭遇しました。

私は、
ピーマンは、ちょっと苦手なので、
滅多に買うことはありません。

でも、
この名前を見た瞬間、
キャ〜っと思って、
カゴに入れてました。

「ガブリエルピーマン(長野産)」
です。

きっと、
天使好きの方なら、
みんな同じ行動をしているのでは。

パプリカの種類のようなので、
サラダとかで、
食べられそうです。

赤色と、黄色と、少しオレンジぽいのがありました。
ガブリエルなので
ちょっと黄色みの強いものを、
買ってきました。

いろんな所に、
天使たちのサインがあるのは知っていますが、
こんな所に、
大天使まで出現しているとは〜。

ネーミングした方はきっと、
天使が好きなんでしょうね。

嬉しいお買い物でした!

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使たちからのいっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜

☆ ガブリエルピーマンに出会ったこと

☆ ワンコは、今日も走っています。

☆ パプリカといえば、
  今敏監督の『パプリカ』も好きな映画です。

☆ ジュータンをお洗濯、キレイになりました。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿