ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/09/24

ぼ〜っとしています

いきなり、涼しくなりましたね。

昨日は、ワークショップの予定でしたが、
エンジェル仲間とのミーティングをして、
あれこれ語り合っているうちに、
時間はどんどんと経っていき、
最寄り駅に着いた頃には、
すっかり暗くなっていました。

電車から降りた瞬間、
ひや〜っとしていて、
夏の格好をしていた私には、
肌寒いくらいでした。

今日も、ついつい、
半袖で過ごしていて、
部屋の窓も全開にしていたら、
やっぱり、ちょっと寒いです。

もう、そんな時期なんですね。

昨日の朝方は、
嵐のようなお天気でした。
その上、
秋分の日で、
満月。

いろんなエネルギーが動いていて、
いつも以上に、
ぼや〜っとしていましたが、
今日も、それが続いています。

少し、リフレッシュしないとなぁ。

ということで、
最近はあまり読んでいなかったマンガを少々。
「少女ファイト」「大奥」の未読だった本を読んでます。

ジュリア・ロバーツの映画も観たいけれど、
『大奥』も観たいなぁ。
来週のレディースデイ、何を観ようかな。

未だ、ぼ〜っとしていますが、
読んでいただきまして、ありがとうございます。

いっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 栗城さんの、エベレスト・ベースキャンプからの生中継を観ました。
  応援しています。

☆ やっぱり、マンガはいい。

☆ 歯医者で、今日も、痛みに耐える訓練ごっこ。

☆ ワンコは今日も走っています。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿