ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/09/29

シリコンラップ

無印良品に出かけて、
ウロウロと見ていたら、
シリコンラップや蓋が置いてありました。

蓋は置いてあるのに、
ラップの方は、見本しかないようでした。

我が家では、
ワンコのご飯を、
朝まとめて、2食分作ります。
そして、夜の分のご飯茶碗には、
百円ショップで買ったプラスチックの蓋を被せています。

ただ、その蓋もそろそろ、
汚くなってきたので、
シリコンラップがいいかなぁと思いました。

でも、見あたらないので、
レジで精算してもらっている間に、
店員さんにお伺いすると、
ただいま(よく売れすぎて)品切れ中だと言うことでした。

「新聞に掲載されたので、
たくさん問い合わせいただきました。」
「みなさん、興味あるみたいですね〜」

とのことです。

そういえば、
その新聞記事、見た気がする。
だからかぁ。

それでも、
明日には入荷するそうです。
だけど、
お取り置きが多くて、
すぐには手に入らないかも〜と、
申し訳なさそうに教えて下さいました。

こういう商品が、
よく売れているのって、
なんだか嬉しいですね。

我が家は、もうちょっと後から、手に入れよっと。

今日もまた、お読みいただきまして、ありがとうございます。
いっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 図書館で、ワンコの絵本、立ち読み。
  感動しちゃいました。

☆ 今日も、ワンコは走っています。

☆ 気持ちのいいお天気が嬉しい。

☆ 栗城さん、C3到着、おめでとう!

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿