ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/10/06

天使の数字

今日は、自転車でお出かけするには、
気持ちのいい日でした。

図書館まで出かけた帰り道、
何回か、
同じ数字を見かけました。

「1111」です。

数字については、
いろんな捉え方がありますよね。

私の場合は、
ドリーン・バーチュー『エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ』
を参考にしています。
同じシリーズで、
『エンジェル・ナンバー 実践編』も出版されたようですが、
そちらは未読です。

それぞれの数字には、
いろんな意味があります。

そして、
ドリーンの著書からは、
数字を通じて、
天使たちからのメッセージが受け取れるようになっています。

私が今日、
何回か目にした数字にも、
ちゃんと意味がありました。

《想い》《考え方》《思考》
そういったものに関するメッセージでした。

なるほどね〜と、
真実であるが故に、
ちょっと耳の痛い気持ちだったりします。
天はお見通しってわけなのですね……

さて、
《思考》については、
また、あらためて書いていきま〜す。

今日もまた、お読みいただきまして、ありがとうございました。
いっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは走っています。

☆ そして、今日も、完食!

☆ このブログでご縁が出来たヒーラーさんのブログで、
  虹の橋に行ったワンコからのメッセージが載っていました。
  愛にあふれていて、とても心があったかくなりました。 
  ありがとうございます!

☆ 三時のおやつは、ワンコと一緒にふかしいも。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿