ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/10/18

資料作りから

ワークショップなどの資料作りをしている最中です。

参考となる書籍などを、
ぱらぱらとめくっていくと、
またまた、
必要なメッセージを、
色々と目にすることに。

様々な、新しい知識が、
あらゆる所から入ってくると、
ちょっと前に聞いたことや、
読んだことなどは、
よく忘れちゃっています。

若い頃なら、
どれもこれも覚えていたのでしょうが、
どうも、
だんだんと、
記憶する部分が、
年々、弱まってきているようにも思います。
私だけなのかもしれませんが。

大切なことも、
いつしか、
忘れがちになっていて、
やばいなぁと思ったりするのだけど、
そのままだったりします。

今回、
参考資料を読みながら、
そうだったなぁ〜と、
再確認しています。

忘れたら、
また、
思い出せばいいんです。

自分の軸がずれたって、
また、
元の軸に戻せばいいんだし。

そんなことを、
あらためて、
気づかされたようです。

ということは、
この資料作りも必然ってことなのですね。
素敵な機会があることに、
感謝です。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
いっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、走っています。

☆ 郵便局員さんの丁寧なお辞儀と笑顔。素敵でした。

☆ お布団に、お日様の匂いがしていること

☆ 再確認できること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿