ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/10/19

謎の石

以前、買った天然石があります。
その時は、他にもいくつか石を買ったので、
店頭で石の名前が書いてあったものの、
何種類も覚えきれなくて、
ずっと、
名前が分からない謎の石でした。

パワーストーンの本などを見ても、
どうも、ちょっと違うなぁと思ったり。

そして今日、
やっと、
その名前が分かりました。

「アパッチの涙(アパッチ・ティアーズ)」でした。

以前買ったものは、
石灰岩に包まれているものでしたが、
今日、新たに我が家にやってきたものは、
黒い塊だけ。

なかなか、面白い石です。

私は、どちらかというと、
カラフルでキラキラ綺麗な石よりも、
土っぽいような石に惹かれます。

だから、自分の好みで、
クリスタルビーズを集めると、
色味がかなり地味です。

色としては、
可愛くなくても、
大地っぽくて、
好きなんだけどなぁ。

でも、客観的に見ると、
やっぱり、
地味です……

ま、好みだから、仕方がないですね。

今日もまた、お読みいただきまして、ありがとうございます。
天使と精霊達からのいっぱいのLOVEを!

〜 今日のいいこと 〜

☆ ずっと気になっていた石の名前が分かったこと。

☆ 新しい癒しの道具、到着。

☆ 新しい石達も、仲間入り。

☆ 今日も、ワンコは走ってる。

☆ 楽しい読書♪

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿