ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/10/25

「スピリチュアル・コーチング」体験

この間、いただいた手作りのエンジェル・ベアちゃんです。LOVEがいっぱい!


10月23日の、満月の癒しを、
受け取っていただいた方、
どうもありがとうございました。

スムーズに手放しが進んでいって、
どんどんと身軽になって、
たくさんの愛を受け取ったり、
贈っていかれることを、
心から祈っています。
素敵なこと、たくさんありますように。
本当に、ありがとうございます!

素敵なことって、
たくさんあるんですよね。

先日、エンジェル仲間のmikoさんから、
「スピリチュアル・コーチング」をSkypeでしていただきました。

天界からのサポートを受けながらのコーチングだったので、
のんびり屋の私でも、
スピードにオロオロせずにいられた心地良いコーチングでした。

正直書きますと、
私は、
どなたかに相談したりすることが苦手です。

こういうお仕事をしていて、
「何か気になることはありますか?」と、
質問をする立場なのですが、
自分自身は、そう聞かれても、
(困ったなぁ、特にないよなぁ)となってしまうのです。

突き詰めていけば、
それなりに何かはあるのですが、
いざ聞かれると、
パッと浮かばないんですよね。

自分に向き合いたくないのか、
取り立てて気になることがないのか、
自分で対処してきたからなのか、
自分自身のことなのですが、
いまだによく分かりません。

なので、
コーチングでも何が出てくるのかなぁと、
思っていました。

面白いものですね〜。

mikoさんの、
とっても素敵な誘導瞑想に癒されていって、
ハートが十分にあったかくなり、
(へ〜、私ってこんな事を気にしていたの?)
というようなことを、
聞いていたりしました。

そして、
天ともしっかり繋がっているmikoさんのコーチングによって、
どんどんと、
自分の中の気づきが生まれていきました。
考え方の変換方法もまた、
その中から、
引き出していただきました。

その結果、
自分の中に気づいていなかった不安を見つめることができました。
その対処方法も、
コーチングで、
自分の中から引き出してもらいました。

とっても楽しかったです。

なんとなく、
慌ただしくて、
どこか地に足の着いていない状態だったのですが、
しっかりと自分を見つめて、
気づきをいっぱいいただいて、
何かが腑に落ちたようで、
とても素敵な時間でした。

まだ、セッションメニューとしては、
正式に発表されていらっしゃいませんが、
決まられたら、
こちらのブログでも、
是非、ご紹介させていただきますので、
楽しみにお待ち下さ〜い。

今日も、お読みいただきまして、ありがとうございます。
天使たちや精霊達からのいっぱいのLOVEを☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは走っています。

☆ サボっていた勉強をする気になったこと。

☆ 素敵なサポートが、たくさんあること。

☆ 前に進もうとしているたくさんの仲間、友人、知人の存在。
  いつも、勇気をありがと!

☆ 『ちはやふる』最新刊、やっと読みました。やっぱりいい〜。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿