ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/11/05

ニッティング

だんだんと、季節が冬に近づいていますね。

この時期になると、
編み物がしたくなってきます。

先日は、スーパーの前のベンチに腰掛けて、
おばちゃん二人が、ちょっと教え合ったりしながら、
編み物をしていました。

いいなぁ。

ニットカフェと言うのがあるんですよね。
なんだか、楽しそうです。

私は、
大層なものは編めなくて、
もっぱら、
ワンコのセーターや小物ばかりです。

最近人気のある、ポンチョなど、
編んでみたいという妄想だけはあるのですが。

編みぐるみも、いいよなぁ。

それよりも、
アクリルたわしが先でした……

編み物も、
やり始めると、
夢中になってしまうので、
他事があまりない時じゃないと、
できないので、
もうちょっと、あとかなぁ。

そうやって、気づくと春になってしまっている時もあったりします。

編みかけのワンコのセーターもあったような気が……

ま、いいか。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日も、ワンコは走っています。

☆ 久しぶりにカステラを焼きました。いい匂い。

☆ ワンコとくっついていると、あったかい。

☆ 綺麗な青空を見られること。

〜 ☆ ☆〜

0 件のコメント:

コメントを投稿