ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/11/16

美輪さま そのに

今日も、またまた、美輪さま話です。

美輪さまの音楽会は、二部構成ですが、
第一部の最後の曲は、
『愛の贈り物』という曲でした。

そして、
アンコールの曲は、
『愛の讃歌』でした。

二曲とも、
美輪さまからの愛が、
会場へと満ちていくのを感じました。

アンコールでは、
やっぱり、涙が自然にあふれてきました。

某テレビ番組のタイトルじゃないけれど、
「愛は地球を救う」と、
おっしゃっていた美輪さま。

私も、そう信じています。

この世で一番素敵なものだから。

そして、
美輪さまが『愛の讃歌』を歌うときは、
いつもエディット・ピアフがどこかに姿を現すと、
江原啓之さんが仰っていますが、
どうやら、今年は、
ピアフは現れなかったようなのです。
その代わりに、
大天使ミカエルと、聖母マリアさまが、
現れたそうです。

名古屋では、どなたがお越しになったのか、
私には分からなかったけれど、
大きな愛を感じたのは確かでした。

愛の補充完了です。
ありがとう、美輪さま。

今日もまたお読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのいっぱいのLOVEを!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは走っています。

☆ 美味しいサンドイッチを食べた〜

☆ 素敵なポーチを見つけた

☆ ワンコの目、少しは、落ち着いてきたかな。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿