ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/11/17

大好き

「大好き」って想われることって、
気持ちのいいものですよね。

ワンコから、
大好きペロペロをされると、
顔はちょっとベタつくけれど、
とってもハッピーになります。

この「大好き」は、
とても素敵なところからも、
贈られてきているのです。

今日、そのことに、気づきました。
う〜ん、ずっと、知っていたのに、
気づいちゃいなかったかも……
相変わらず、どこか抜けています。

それはともかく、
どんな人にも「大好き」が贈られてきています。

それは、
天使たちから。

天使はあなたが大好き!

これは、
天使たちと一緒にお仕事をしている者だけじゃなくて、
ありとあらゆる人のことです。
人だけじゃないですね。
動物たちだって、植物、あらゆる生命すべてです。

私にはなんの価値もない。
生きている資格もない。
なんの取り柄もない。

もしかしたら、
そう思ってしまっている方がいらっしゃるかもしれません。

そこまで思い込んでいなくても、
何割か、
それに近い考えを抱いていらっしゃる方がいるかもしれません。

だから、
誰も自分のことなんて、
「大好き」とは想ってくれないって。

本当は、自分にLOVEをいっぱいあげて欲しいけれど、
今日は、ちょっと違う視点からなので、
I Love Me so much.
の話は、また後日に、あらためて書きますね。

どんな人でも、
みんなに贈られてきている天使たちからの「大好き」。

気づいても、
気づいていなくても、
たえまなく贈られてきているんです。

面白いですよね。

だけど、
無償の愛って、
そういうものですよね。

見返りなんて、求めなくて、
あふれる愛(=大好き)を贈り続けている。

それに気づいたら、
もっと、
嬉しいですよね。

仮に、自分を無価値だと思っていたとしたら、
天使から大好きって想われていると気づけば、
まんざらでもないなぁ〜という気になったりするかも。

そんな単純に行くものじゃないのかもしれません。

だけど、
とっても身近にある、
自分の周りのたくさんの「大好き」に気づいていくことで、
もっと心が豊かになっていったら、
楽しいかなって思っています。

そうして、
いつも「大好き」を贈ってくれている天使たちに、
「ありがと!」を、贈り返したら、
もっと「大好き」が増えてくるはず。
私は、そう信じています。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのいっぱいのLOVEを!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは走っています。

☆ 上の記事に書いたような気づきがあること。

☆ パタリロ46巻(文庫)ゲット。うふふ。

☆ カーペットをコインランドリーでお洗濯。綺麗になりました。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿