ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/11/20

なごやスピマ 脱走計画?

今日も素敵な青空の1日です。

来週の23日(祝日)に、
吹上ホールでの
なごやスピマに参加しま〜す。
(入場料1,200円とそれぞれのブースでの体験料は別途必要です)

ともに学んできたエンジェル仲間と一緒に、
Angel Girls エンジェル・ガールズ」として、
出展いたします。

といっても、
実は、
私は、
イベントやセレモニーなどは、
とても苦手です。

(ライブ会場を除いた)人が多いところは、
本当に、苦手です。

だから、
こういうイベントに出るなんて、
考えていませんでした。

師からは、出てみたら〜と言われたことはあっても、
本気で考えていませんでした。

それでも、
一歩を踏み出したいという想いは、
どこかにあって、
だけど、なんだか怖くって。

そこで声を掛けたのは、
ガールズの仲間。

いともあっさりとOKをいただき、
参加することに。

どこか似ている私たち。
一歩を踏み出したいけど、
なかなかその勇気がなかったな。

でも、へたれな部分があるので、
「当日三回までは脱走オッケ〜」というルールを、
もらっています。

なので、
もしも私がいない場合は、
脱走している可能性があります。
隣の公園まで脱走しようと、計画中。

ともあれ、
一緒に参加する仲間をご紹介です。

☆ メーリング臣代さん ☆
エンジェル・ヒーリング、チャネリング、スピリチュアルカウンセリング 

☆ Yukiさん ☆
エンジェルカード・リーディング

☆ こじまともみさん ☆
エンジェル・デコパージュ

☆ 私 ☆ エンジェル・ヒーリングとクリスタル・ヒーリングをします。

各セッション、15分 500円で行います。

一応、みんなお揃いのプチコスプレ?していますので、
分かりやすいかもしれません。
48番ブースになります。

楽しみです。(脱走が^_^;)

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、走っている

☆ お客様がいても、ワンコは、大きないびきをかいていた。
  (いいのだけど、ちょっと恥ずかしいかも)

☆ 昨日から、ずっと、「美男ですね」の曲を聞きまくり。
  サランヘヨ。

☆ 天使たちに感謝。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿