ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/11/25

サポートされていること

わたしたちは、
たくさんのサポートを、
いつもいつも、
受け取っています。

お世話になっている方や、
家族、
友人、
仲間、
恩師など、
必要に応じて、
いろいろな形で、
サポートされていますよね。

もしかしたら、
誰もそういうサポートをしてくれる人がいないということも、
あるかもしれません。

そういうとき、
思い出して下さい。

ただの通りすがりの人でも、
一瞬の、
サポートがあったことは、
ありませんか?

なにかを落として、
拾ってもらったり、
迷ったとき、
お店や道を教えてくれたり、
閉まるドアを押さえてくれたり。

きっと、
忘れているけれど、
誰かから、
何らかのサポートを受けてきたはず。

それは人間だけじゃないと思います。
動物であったり、
植物であったり。

そして、
もちろん、
光の存在や、
天使たちも、
いつもいつも、
わたしたちにサポートをしてくれています。

それに気づくと、
とても心強いものですよね。

スピマでは、
多くの方からの、
直接的、間接的に、
たくさんサポートをしていただきました。

ご都合で来られなくても、
メールで応援して下さったり、
ブログで宣伝して下さったりしていただきました。

師からのサポートも、
仲間みんなに送られているんだなぁと気づくこともありました。

素敵なことに、
最初のお客様のお名前が、
師と同じ名前の方だったのです。

偶然ってことはないので、
こういう不思議な形で、
応援に来て下さったんだなぁと思っています。

このことに気づいて、
とても心強く思いました。

たくさんサポートされて、
そうして、
また、
自分からも誰かをサポートして、
それがLOVEなんだと思っています。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは完食。

☆ 紛失したと思っていたワンコの診察券があったこと

☆ ワンコの皮膚は落ち着いていること

☆ 一段落したので読書が出来ること

☆ シロサギがたくさんいて、綺麗だった

〜 ☆ ☆ 〜

2 件のコメント:

  1. ほんとですよねぇ~♪

    独りぼっちだなぁって感じるときでも
    肉体を持つ方々や
    目に見えざる方達からのサポートはあって
    その事に気づくと『よっしゃ~!』って
    しきり直しが出来ますよね^^

    愛されていることを受け入れる事が出来ると
    とっても楽しくなって
    自分からも愛を発信していけますね

    無理せず行われる愛の循環・・・

    感謝☆感謝です^^v

    返信削除
  2. ひろみさま
    コメントありがとうございます。
    ほんと、仕切り直しですね。
    不安に思ったり、
    気弱になったりするけれど、
    いつも揺らがずにそこにある愛を思い出せば、
    楽しく歩いて行けるんですよね。
    嬉しい限りです^_^

    返信削除