ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/11/30

守護天使のお茶


以前、どこかのサイトで紹介されていたのと、
エンジェル仲間の方のブログにも書いてあったので、
余計に気になっていたお茶があります。

ゾネントール社の「守護天使のお茶」です。

探した時は、
楽天も、アマゾンも品切れだったのですが、
お仲間に教えてもらって、
アマゾンが入荷したらしいと言うことだったので、
早速、注文。

そして、飲んでみました。

飲みやすいかな。
アニスが入っていると言うことで、
それっぽい感じもするなぁ。

夏場は、冷えた麦茶が大好きなので、
ぐいぐい飲んでいましたが、
もう、今の季節はそれでは冷えちゃいますから、
ハーブティを飲んでいます。
でも、冬場は冬場で、温かい麦茶も飲んでいます。

それにしても、
守護天使のお茶なんて、
素敵なネーミングですね。

わたしたちをいつも見守ってくれている、
守護天使。
普段の生活に寄りそっている彼らのように、
普段の暮らしの中で飲んでいくお茶なのかな、
などと考えたりします。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは走っています。

 ここ二日ほど、ワンコは朝は食べずに、お昼に朝ご飯を食べています。
  食べてくれたらそれでいいのだ。

 相変わらず、毎日、チャン・グンソクくんの歌を聴いています。

 美味しいお茶が飲めること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿