ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/11/01

LOVE

「LOVEなんだよな〜」
と、
ワンコがスヤスヤ寝ている姿を見ながら、
感じています。

確か、江原啓之さんの著書の中にも書かれていたように、
記憶しているのですが(記憶違いだったら、ごめんなさい!)
ペットは、私たちに《愛》を学ばせるために存在しているそうです。

ほんとうに、
そうだよなぁと、思っています。

愛が塊になったら、
動物の形になることも、あるかもしれないなぁ。

うちのワンコは、
かなりご老体になってきたので、
だんだん素っ気なくなってきていますが、
以前は、
帰宅すると、
全身で大喜びしてくれました。

全身全霊を込めて、
まっすぐな愛を贈ってくれる、動物たち。

その純度って、
とても高いですよね。

その光は、
とても素敵です。

だから、
いかめしい顔つきの人だって、
動物が贈る愛の光を感じるから、
自然と、優しい顔つきになったりもしますよね。

愛の力は、とても偉大です。

それを、
身を持って教えてくれる動物たちは、
とっても素敵な存在ですね。

彼らのように、
なんの見返りも持たずに、
まっすぐの愛を、
ハートに湛えていられると、いいな。

今日もまた、お読みいただきまして、ありがとうございます。
天使や精霊達からのいっぱいのLOVEを☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは走っています。

☆ 晴れたり曇ったりだけど、お布団が、少し干せたこと

☆ 素敵な情報を教えてくれる仲間がいること

☆ 夢想家で、行動力が乏しいことに気づくこと

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿