ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/12/16

たいよう


太陽のオーラ写真を撮っている方がいらっしゃいます。
とても素敵なお写真で、
そうかぁ、私も太陽を写真に撮ってみようと、
早速、やってみました。

でも、オーラ写真は、撮れません……

とはいえ、
曇りの中で撮影された太陽は、
あたたかい光を発していました。

あぁ、太陽ってあったかいんだと、
当たり前のことを、
感じました。

今年の夏のように、
ギラギラと、
とてもパワフルな光を発している時もあれば、
冬になって、
穏やかな光を発している時もある。

いつもいつも、
たくさんの光を、
私たちの元へと、
贈り続けてくれています。

そのエネルギーは、
とても膨大ですね。

太陽の光は、
生命に活力をもたらすものなんだなぁと、実感。

反対に、
雨は、
目に見える汚れや、
見えない澱みを、
洗い流してくれるものなんですね。
生きる糧となる水分も与えてくれる。

私たちは、
とても素敵な自然に囲まれて暮らしているんですね。

私は、いっつもそうなのですが、
こういうこと、
忘れて暮らしています。
当たり前の幸せや豊かさに感謝することを、
いっつも、忘れています。

当たり前の上に、
あぐらをかいていては、
罰当たりですよね。

きっと、また直に忘れてしまうのが情けないのですが、
気づいた時に、
感謝しようと思っています。

全然しないよりは、いいかな?

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日は、ワンコは朝ご飯、完食。

☆ 図書館で、本に囲まれていられる時間は、最高!

☆ 太陽の恵みに、感謝。

☆ 美味しいハーブティが飲めること

☆ (自分にとっての)新しい作家さん発見。好みな予感。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿