ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/12/20

チャクチャ


ムナイキを伝授する時に、
エンジェル仲間のTさまは、
なんだか、素敵な民族楽器の鈴を鳴らしていました。

なるほどね〜。

ということで、
家で夫に伝授する時に、
手元にあった鈴を使っていました。

でも、
熱田神宮の鈴なのです。

なんだか、ちょっと、違いますよね。

こういうものは形から入るという、
オタク気質があるので、
早速、お気に入りのエスニックショップへ。
確か、楽器もあったはず。

ムナイキは、
古代インカのシャーマンの儀式なので、
どうせなら、そのあたりの地域の物がいいなぁと思っていると、
ありました〜〜〜〜!

写真のものです。

ペルー産の「チャクチャ」という、
乾燥させた木の実が付いた、
ジャラジャラといい感じの音がする楽器です。
それもお手頃なお値段で。

お店でもジャラジャラとして、
帰りの車の中でもジャラジャラとして、
家に帰ってきても、
ジャラジャラとしてました。
楽しい〜。

何かが呼び覚まされるような感覚。

いいなぁ、こういうの。

楽しいことは、やっぱり大好き。

今日もまたお読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのいっぱいのLOVEを!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日も、ワンコはちょっと走っています。

☆ 癒しに携わることが出来るというアーナンダ。

☆ いつも天界からのサポートがあること

☆ 愛に満ちた時間を持てること

☆ 赤福が美味しかったこと

☆ お月様がきれいなこと

〜 ☆ ☆ 〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿