ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2010/12/13

天使のクリスタルブレス&リングWS

参加者さまの作品 実物はもっと輝いています(綺麗に撮れていなくて、すみません)

参加者さまの作品 中央はローズクォーツですが、色飛びしちゃっています。

昨日は、
「天使のクリスタルブレス&リング・ワークショップ」でした。

最近は、
小規模ですが、
少しずつワークショップや、天使のpetit講座などを、
ぼちぼち行っています。

マンツーマンの場合が多いのですが、
その分、
参加者さんとじっくりと向き合う時間が取れるから、
嬉しいです。

天使と一緒の物作りも、
とっても楽しい時間です。

何かを作ることって、
作る方によって、
いろんなものが出来上がっていきますね。

昨日の場合は、
クリスタルを使いましたが、
参加された方が望むもの、必要なものを、
クリスタル達はちゃんと分かっているのが、
面白いですね。

いろいろな石がある中で、
どうしても惹かれてしまう石があったり、
呼ばれているような感じがしたり、
気になって仕方がなかったり。

最初に手にとって、
いいなぁと思ってみても、
あとから、
やっぱりちょっと違った、
「今」は、これじゃないということがあったり。

自分の感覚に焦点を当てて、
心が望むものを選んだりすることは、
ラクな暮らし方の、
ヒントになるのかなぁと思っています。

自分のハートが、
今なにを求めているのかなぁと、
ハートの対話を多くしていくことで、
もっと、
いろんなものが解放されていって、
ラクになっていくのかなぁと、
思っています。

エンジェルのお仲間も、
ワークショップなどに参加して下さる方達も、
どんどんと、
日々、進化されていて
(ポケモンじゃないけど、「進化」って感じが一番しっくり来るのです)、
そのきらめきに触れる機会が持てることに、
とっても感謝しています。

来年からも、
ぼちぼちワークショップを開催していきますが、
参加される方達の進化の速度は、
もっと早くなっていくのでしょうね。
素敵だなぁ。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのいっぱいのLOVEをこめて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは走っています。

☆ 雨が降る前にお散歩に行けたこと

☆ 上橋菜穂子『守り人』シリーズの、番外編も、読んでしまった。
  シリーズものが全部終わると、寂しい。
  けど、心に残る素敵な本に出会えたことが、大きな財産。

☆ 必要な学びを受ける機会が持てることに、感謝。

〜 ☆ ☆ 〜

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。
    あんまり嬉しくて、帰ってからも何度も自分の手首を眺めてみたり、はずしてからも手にとって見てみたり。
    これからこのブレスたちがどんな働きをしてくれるのか、
    どんな助けになるのか楽しみです。
    色の変化もとても楽しみです。
    きっと来年は、このブレスたちが大活躍してくれると思っています。
    ぜひまた参加させていただきたいと思っています。
    素敵な時間をありがとうございました。
    感謝しております。
    また今後の変化をしっかりとご報告させていただきます。

    返信削除
  2. もとこさま
    こちらこそ、ありがとうございました^_^
    とっても素敵なブレスとリングになりましたね〜。
    世界でたったひとつの、
    LOVEいっぱいの天使のブレス達です。
    たくさん、可愛がって下さいね。
    きっと、その子達も、それを願っていると思います。
    素晴らしいお時間、シェアできて、
    本当にありがとうございました。

    写真、綺麗に撮れていなくて、ごめんなさい!

    返信削除