ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/01/10

ありがとう

とっても短くて簡単だけど、
とってもパワフルな言葉。

それが、「ありがとう」。

大好きな人に言っていますか?

身近な人に言っていますか?

言うのが照れくさいとか、
恥ずかしいとか、
言わなくても分かってくれるとか、
この際、とっぱらっちゃいましょう。

その一言で、
とっても心が救われたり、
あったかくなったりするのです。

だから、
どんどん、
言っちゃいましょう。

大好きな人なのに言っていなかったのなら、
たくさん、お伝えしましょう。

言わなくても分かり合えることもあります。

でも、
言葉を遣う能力を持っているのだから、
もっと、
言葉に出していきましょう。

そうしたら、
あなたの世界は、
もっと、豊かになっていくし、
愛にあふれていきます。

あなたを中心として、
愛は広がっていき、
世界は愛で満たされていくとしたら、
素敵じゃないですか?

とっても簡単な言葉です。
だから、
どんどん、
遣っていきましょう。

「ありがとう」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿