ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/02/02

エンジェル瞑想会


昨日は、エンジェル瞑想会に参加させていただきました。

ここのところ、
引越に伴う雑事で、
バタバタとしていて、
瞑想など、
少し縁遠くなっちゃっていたので、
とっても嬉しい時間でした。

大好きな師の元で、
素敵なエンジェル仲間たちと一緒に、
さまざまな瞑想を味わってきて、
心地よい体験です。

やっぱり、エンジェル瞑想っていいなぁと、
あらためて実感。
春になったら、
瞑想会もやっていこうと思えるひとときでした。

瞑想会では、
とっても素敵なスピリチュアルアートを描かれる方と出会ったり、
エンジェル仲間のブログでお名前だけ知っていた方と出会ったり、
これまた、いつも、素敵な出会いがたくさんあります。

今回、お誘いくださったBrilliant WingのKyokoさんからは、
とっても素敵なお土産までいただいちゃいました。
上の写真のドリームキャッチャーです。
クリスタルととっても仲良しな方なので、
いつか、天使のまんまるの方に、
講師に来てもらえたらと、勝手に妄想しています。

リラックスして、
とっても楽しくて、
これでエネルギー満タンになって来たかな。
ありがとうございます!

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは、走っています。

 ハッピーターン、どうしてあんなに美味しいの。

 荷造りもせず、ひたすら、ミシンを掛けていま〜す。

 今夜は夕飯の支度をしなくてもいいのだ。

 たくさんのLOVEがあること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿