ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/02/15

アーナンダの場所

ホームセンターに、
細々とした物を買いに行きました。

必要なものは見つかったのですが、
ホームセンターは、
マニアにはたまらない場所ですよね。

私は、工具が大好きなのです。

数年前かなぁ、
ついに憧れのマイ電動ドライバーをゲットした時は、
嬉しかったなぁ。

使う当てもないのに、
充電しては、
キュルキュル回して、
悦に入っています。

荷造りなどいろんな雑事があるにもかかわらず、
接着剤のコーナーで、
液晶パネルから流れる新製品の宣伝を見たり、
ネジだの、
ヘルメットだの、
その他諸々、
宝の山のような場所で、
まったりと時間を過ごしてしまいました。

いつかは、
大工さんが腰に下げているような、
工具入れバッグ?が欲しいなぁ。
(全然、必要じゃないのですが)

大好きな本がたくさんある図書館も、
私にとっては、
至福(アーナンダ)の場所ですが、
工具などがたくさんあるホームセンターも、
それに近いかも。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日も、ワンコは震えながらだけど、元気にお散歩。

☆ 転居先の水周りトラブルがあるのだけど、
  ちゃんと対応してもらって、ありがたい。

☆ ウォシュレット便座を担いで自転車に乗った。

☆ 今日も元気に自転車に乗っていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿