ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/02/22

おひなさま

引っ越し屋さんからいただいたダンボール、
ついに全部、折りたたむことが出来ました。

とりあえず、
生活必需品から取り出していくので、
どうしても置物などは後回しになってしまいがちです。

でも、やっと、
厳重に包んでいたエンジェルの置物たちと、
再会できて、
あ〜これで〈わが家〉だなぁと、感じました。

そしてまた、
「お雛様」も、
ようやく飾ることが出来ました。
親王飾りなので、なにかと楽です。

2月の声を聞いたら飾り始めるのに、
今年は、
急にお引っ越しをすることに決めちゃったので、
ちょっと遅れちゃいました。

それでも、
毎年毎年、
こうやって飾って、
お雛様を通じて、
贈ってくれた亡き祖母に少しだけお話しをしています。

本当に何の変哲もない木目込みのお雛様で、
すっかり色褪せていて、
お雛様なんて髪の毛が乱れ気味で、
お内裏様の烏帽子は、毎年折りたたむので曲がっているけれど、
それでも、
私にとっては、
大切な物です。

大切な物に、
毎年会えるっていう、
とっても素敵な体験をさせてもらっているんだな。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日のワンコは、ちょっと戸惑いながらも、何とか走っていました。

 セッションルームが、やっと、少しずつ形になってきました。

 目の前が駅なので、日々、いろいろ妄想できます。

 片付いていくこと

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿