ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/03/01

この春は

あちこちで、
いろいろと動きがある春になって来ました。

この春にお引っ越しをする方も何人かいらっしゃるし、
新しい学びをされる方もいらっしゃいます。

ワンコも、
春になってくると、
なんだか妙に、
ウキウキしてきます。

桜の樹も、
まだ、つぼみは堅そうだけど、
3週間もすれば、
きっと変わってくるのでしょうね。

ちょっぴり切ないような、
それでも、
未来に何かの希望を感じるような、
嬉しさと寂しさの入り混じった季節。

新しい環境に入っていかれる方には、
素敵な道がどんどんと広がっていくことを、
心から祈っています!

それほど劇的な変化が無くても、
なにか心の中では、
《変わろう》としている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
その想いが、
あなた自身の魂を、
どんどんと磨いているのです。
その輝きが、
さらに増していきますように!

さて、
天使のまんまるも、
そろそろ再開させていただくことになりました。

いつにしようかなぁと思って、
3月9日にしました。

そのものですね。
素敵な言葉の1つ。

新しい場所で、
どんな素敵な体験が出来るのか、
今からとっても楽しみです。

どうぞ、
宜しくお願いいたします。

今日もまたお読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは走っていました。

 セッションルームも、7割方、整ってきました。

 雨で寒いけど、やっぱり、春になって来ている

 お雛様用お団子、食べちゃった

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿