ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/03/20

ムーンライト・ヒーリング


今日は、満月です。

夕べ遅く見たお月様は、
とっても素晴らしい光を放っていました。

今晩は、雨が降りそうなので、
その輝きを見ることが出来ないかもしれませんが、
たとえ目で見ることが出来なくても、
そのパワーは、あふれるばかりに注がれているので、
たくさん、その豊かさを受け取ってみましょう。

お願いをしたり、
お財布をふりふりしたり、
浄化をしたり。

きっと、このお月様には、
たくさんの平和や鎮魂の祈りが、
込められているんですよね。

何か特別なことなど出来なくったって、
心を、
苦しみや痛みを抱えている人たちや、動物、大地に向けて、
想いを馳せるだけでも、
それは、「出来ること」の1つです。

身近な家族や友だちと過ごす当たり前の日常だって、
とっても素敵な「出来ること」です。

今は何もしないことだって、
「出来ること」の1つですよね。

今を生きているわたしたちには、
無限の「出来ること」があるんですね。

誰もが特別な一人だし、
誰もが、
ハッピーで過ごすために生まれてきました。

たくさんの愛に包まれている喜びに、感謝です。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。

天使や精霊たちからの祝福と愛が、
いつも周りにあることを、
どうぞ、
感じてみてください。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日のワンコは、いつもよりもたくさん歩いた。

☆ 大好きな声優さんたちが結成した声援団
  アニメ好きでよかったと思った瞬間です。

☆ お月様の輝き

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿