ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/03/23

リトル・ハッピー

今日は、
うちのワンコは、
朝ご飯を全部食べました。

目が見えなくなってからと言うもの、
食欲は変わらないのに、
食いつきにムラがあって、
気に入らないと食べなくなっているので、
(きっと、見た目は分からないので、ニオイなんですよね)
食べてくれた時は、
とっても嬉しいんです。

手作り食をしていると、
食べてくれないと、
やっぱり、
悲しいものです。

ほんとうに、
ほんとうに、
ちっぽけで、
ささいなことです。

でも、
それが、
私の心を、
幸せにしてくれます。

こういう日常の中の、
ほんのちょっとの幸せを、
大事に感じていきたいと思っています。

強風の中、
公園に行ったら、
桜のつぼみの先っぽは、
ほんのりとピンク色になっていました。

毎日の暮らしの中に、
小さいけれど、
ハッピーなことって、
いろいろありますね。

大きなハッピーも、
とっても素敵だけど、
じわ〜っと、
心を温めてくれる小さいハッピーが、
私は好きです。

その一つ一つを、
丁寧に、
しっかりと、
感じていきたい。

その気持ちや想いを、
大事にしていきたい。

「今」という時は、
「今」しかないのだから。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの祝福を!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日のワンコは完食!

☆ 今日のワンコは、いつもよりも何倍ものお散歩に出かけ、
  ほとんど自分で歩いたり、走ったりしていました。
  春スイッチが入った模様。

☆ 強風だったので、たまに、海原はるかさんのように前髪が……

☆ 疲れてくると聞きはじめる音楽があります。
  ゼノギアスのサントラです。
  久しぶりにゲームしたくなりました。何かあるのだろうなぁ、そこに。

☆ リンドグレーンを読んでいます。児童書は、いいですね。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿