ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/03/24

イベントのご紹介です

今日は、素敵な催しのご案内をさせて下さい。

私の敬愛する師が主催しているAngel Exeperienceさんで、
東北・関東大震災の復興支援サポートのための、
チャリティー★エンジェル・イベントが開催されます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
『LOVEグループ』
2011年4月3日(日)午後21時からの10分間
詳細は、ブログ「ふわふわの羽」に記載されるそうなので、
楽しみに待っていて下さい。
『We Are One』
2011年5月28日(土)午後2時から5時ごろまで
場所:ウィル愛知
参加費用:愛の義援金
イベントの内容やお申込などの詳細は、
こちらのページでご紹介されているので、
ぜひ、
ご覧になってみて下さい。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

私がお贈りしているヒーリングのほとんどは、
この師から学びました。

今回、
癒しを、
ハートを、
たくさん学んできたことは、
私にとって、
とても大切で、
必要なものだと感じています。

その機会を下さっている師には、
本当に感謝しています。
愛と感謝の想いを、
他の方へと伝えて広げていくことが、
私なりに考えている感謝の方法です。
それだけ、たくさんの愛をいただいている証拠ですね☆

もし、お時間などのタイミングが合えば、
ぜひ、
参加してみてはいかがですか?

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの祝福を!

0 件のコメント:

コメントを投稿