ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/03/29

センタリング

毎日お散歩に行っている公園の桜が、
咲いていました。

春は、
着実に、
やってきているんですね。

希望だって、
着実に、
やってくるはずです。

哀しさや、
苦しさ、
痛みなど、
いろんなものも、
やがては、変化をしていき、
愛の光の下に、
和らいでいくと、
イメージしてみましょう。

想像でも、
妄想でも、
なんでも構わない。

想いは、
きっと届くから。

昨日は、
素敵な方とご一緒に、
学ばせていただく機会がありました。

その中で実践したことがあります。

それは「センタリング」です。

私たちの命を育んでくれる大地(地球)と、
ものすごい量の光を注ぎこんでくれる天(宇宙)。

天と地の両方からの愛を、
自分のハートを中心にして、
しっかりと自分の体に流していきます。

「グラグラしたら、戻ればいいだけ」

私は何度、そのことを、
大切な師や仲間から聞いたでしょう。

軸がぶれたって、大丈夫。
戻ればいいのだから。

そうして、
どっしりと大地に根を下ろし、
あふれんばかりの天からの愛を受け取って、
たっぷりと、
あちらこちらへと、
愛を贈っていきましょう。

愛って面白いのは、
それが、
何倍にもなって、
自分の元へと戻ってくることですよね。

思わぬところから戻ってきたり。

目には見えないし、
お腹だってふくれないけれど、
それでも、
私たちにはとっても大切なもの。

桜色のような、
やさしくて、
心をほっこりしてくれる愛。
そんなあなたの愛が、
たくさんたくさん、
増していきますように。
その光が、
多くの人や動物、植物、大地を照らしていきますように。

今日もまたお読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからの、とびきりの愛と祝福を☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、とても楽しそうに走っていました。

☆ 私はお酒は飲まないようになりました。
  でも、マスター(グンソク氏)付きのソウルマッコリなら飲んでもいいかもと、
  本気で思っています。(はい、思いっきりアホです……)

☆ 引っ越しした際に、とりあえず詰めちゃえと詰め放題だった押し入れを整理。
  気持ちよくなりました。

☆ 桜の花を見られること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿